つかさプロフィール | 圧倒的な作業効率と差別化を生み出す!~EFFICIENTアフィリエイト~

つかさプロフィール

サイト管理者イメージ画像です■つかさプロフィール  
・1979年4月28日生まれ
・熊本県出身、在住
・身長 163センチ
・学歴 高卒
・家族 美容部員の奥さん

私は随分貧しい家庭で育ちました^^;
ただ初めから貧しかったのかと言うとそうではなく
私が中学生の頃から徐々に貧しくなってきたんですね。

その原因は父親が自分で仕事を始めたのが
きっかけでした。

初めは良かったのですが
やはりそんなに簡単にいくわけもなく
徐々に売上げ、業績が悪くなり
気づけば借金だらけになっていたようです。

取立ての電話やピンポーンとなる
インターホンの音に毎日怯えながら
日々を暮らしていました。

その経験が原因なのかわかりませんが
今でも知らない番号からの電話は
出る事が出来ません^^;

また一人で家にいる時に
来客があってもなぜか居留守を使ってしまいます^^;

これは今でもそうなんです。
そんな環境ではなくなった今でもそうです。

なのでお金に対しての執着心は
きっと人よりも数倍強いのではないでしょうか

不安な気持ちから開放される事が
未だにありません。

いつ今の収入がなくなり
あの時の生活に戻ってしまうのではないか・・・

しかし、そんな感情があったからこそ
アフィリエイトという仕組みと出会えたんですね^^

結婚してから共働きで収入もあります。
しかしいつ子供が出来て私だけの収入で
生活をしなくてはいけない日が来るかもしれない。

そうなった時に私の収入だけで
本当にやっていけるのか?

とてもとても不安でした。

ちょうどその頃に私が勤めていた会社のお客さんで
私が個人的に尊敬する方がいたのですが

その方の言葉がとても私の心に
響いたわけです。

「あなたはこの会社の中で必死に仕事をする事で
精一杯かもしれない。

でもね、私から見ればこの会社と言う小さな世界で
必死に生きているようにしか見えない。

今あなたが居る世界よりも外の世界の方が
何十倍も広いんだよ。

だから常に外の世界を見ていなさい。
この会社に向ける意識は10のうち2で構わない。
残りの8の意識は常に外に向けておきなさい。」って

会社を辞めなさいと言っているわけではないんです。
ですが可能性やチャンスに対して常に敏感でいなさいという事でした。

この方は異例の出世をされた方で
詳しくは書けないのですが
その世界では日本の中でたった一人だそうです。

要はその肩書きになるのに必用な条件を持っていないのに
最年少でその地位まで上りつめた方なんですね^^;

なので発想がまったく普通とは違います。
その方はお酒が1滴も飲めないそうですが
付き合いでは必ず最後まで居るそうです。

またお酒がなくては理解しあえない付き合いであれば
付き合う必用はないという考えです。

これは相手に対する考えではなく
自分に対する考えなんですね。

また普段はタバコは吸われませんが
ポケットにはタバコが必ず入っています。

要はタバコを吸う方と同じ空間に居る時は
ご自身もタバコを吸われるんです^^;

気を使わせないためだそうですよ^^

私が尊敬する方の話なので
この方の話を書けばきりがないので
この辺でやめておきますが

もう一つだけ私の人生を変えた言葉があります。

それは「人の倍働けば良い」と言う言葉。

その方は来店頂くたびに
100万前後のお買い物を必ずしてくれました。

必ずですよ。

で、私は聞いたんです。
「どうしたらお金持ちになれますか?」と

すると笑いながら
「そんなのは簡単な事。人の倍働けばよい。
そうすれば少なくとも普通の人よりはお金持ちになっているはず。」

そしてこんなことも言われたんですね

「男には必ず寝る暇もなく仕事をしなくてはいけない時が来る。
その時に本当に寝ずに働いたものだけが成功を収める。」って

今私はアフィリエイトで大きな収入を得ることに成功しています。
100万を越える月もあります↓

PPCアフィリエイト実績画像です。

しかし私はまだまだ成功者ではありません。

ですがこれだけ大きな収入を得られるようになれた
基盤となるものはこの二つの言葉だったんですね。

「外の世界を見なさい」
「お金持ちになりたければ人の倍働けば良い」

外の世界を見なさいという言葉で
この世の中にどんな仕事があるのか
どんな可能性があるのかと言う事をネットで
調べるようになりました。

そこでたどり着いたのがアフィリエイトでした。

しかしアフィリエイトを始めてすぐに
収入を得られるようになったのかと言うと
そうではなく10ヶ月と言う期間まともに報酬を得ることは出来ませんでした。

しかし「お金持ちになりたければ人の倍働けば良い」
また本当に寝ずに働いたものだけが成功を治める。

この言葉を信じてサラリーマンをしながら
帰宅後夜中までパソコンの前に座り作業を行い続けました。

今の私があるのは本当にこの2つの言葉から得た
エネルギーと原動力だけなんです。

でね、私がこの様に情報配信をしている理由は
過去の私と同じようにお金に苦しみ命さえも
絶ってしまいたいと考える方に

外の世界の可能性を知ってもらいたい。
特に私が大きな収入を得ることに成功した
最も大きな部分を占めているPPC広告を使った
アフィリエイトの可能性を知ってもらいたいという願いがあります。

良いですか。
今の生活を変えたい。
今よりももっと豊かな生活を送りたいと願うのであれば
外の世界の可能性を知ってください。

そして人の倍働けば良いだけです。

きっと命を絶つ勇気と行動よりも
何十倍も簡単な事ですよ。

だからといって誰でも簡単に出来るなんてことは言いません。
ただ人の倍やれるという自信があるのであれば
また人の倍働かなくてはいけない環境に居るのであれば
少しだけこのサイトで私でもお手伝いが出来るかもしれません。

きれいごとだと捉えられても構いませんが
もし今の生活を変えたいと願うのであれば
今度は私からあなたにこの言葉をお送りいたします↓

「外の世界を見なさい」
「お金持ちになりたければ人の倍働けば良い」

そして↓

あきらめるな!!!

っと
こんな言葉しかお伝えできませんが
今では会社も辞めアフィリエイトからの収入だけで
生活が出来ています。

まだまだこのネットでのビジネスに
可能性を感じているものがたくさんありますし
やりたいことがたくさんあります。

それらの情報提供を今後も配信できればと考えていますので
どうぞお付き合い頂けます方は宜しくお願い致します^^

またメルマガにご登録頂けますと最新記事を
あなたのメールボックスにお届けする事が出来ます^^

無料のメルマガですのでお気軽にご参加下さい^^
メルマガ登録はこちら

最後まで読んでいただきありがとうございました^^
つかさ

圧倒的な作業効率と差別化を生み出す!~EFFICIENTアフィリエイト~ TOP » つかさプロフィール